東京湾景

うーん・・・色々趣向は凝らしていても、ストーリーはベタベタな「月9」でした。お母さんの日記の、あのストーリーはないだろ・・・
まぁ、そこは月9だと割り切って・・・ロケ景色は綺麗でしたね。モノレールでのロケなんて、今までのドラマではあまり無かった気がするし。
ソニンはチョイ役でしたが、今後の展開次第では活躍しそうな予感。
仲間由紀恵主演ということで、出てくる携帯はやはりau。仲間さんはINFOBARソニンA5501Tだったかな?
仲間さんはヅラもつけてましたが・・・ショートカット、結構似合いそう。そういや、デビュー以来ずっとロングのような気がするこの人・・・一度、切ったところも観てみたいですね。
あと、仲間さんがハングルを喋るシーンもありましたが・・・これからもちょくちょく出てくるのかな? 密かに楽しみだったりします。