ウォーターボーイズ2

映画も前作も見たことなかったんですけど、たまたま時間あったんで見てみました。
市原隼人君は「僕の生きる道」、中尾明慶君は「金八先生」、斉藤慶太君は「ホットマン」で見たことありました。あと、石原さとみさんは、先日の「ビー・バップ・ハイスクール」に出演してましたね。小日向文世さんや佐野史郎さんも出てるし、何気に豪華な顔触れでビックリ。それにしても、中尾君大きくなったなぁ・・・
ストーリー展開は、まるで「L×I×V×E」の序盤みたいな展開。弱小部が存続をかけて、部員を集めたり、その部員の問題を解決していく・・・こういう学園ドラマも懐かしい。
エンディングのシンクロシーンはかなり迫力ありました。そのうちこういうシーンも見れるようになるのかな? ちょっと見続けてみようかと思います。