KNTV「千年の恋」

KNTVの月曜火曜深夜にアンコール放送されてるのを知り、録画してみました。
主演はソン・ユリ百済時代の王女役ということで、言葉遣いが常に命令形。なんだか新鮮ですね。
この人は・・・なんというか・・・とにかく可愛い!(笑)
ドラマ自体は、過去と現代のタイムパラドックスモノらしい・・・こういう設定好きです。物語の展開を見てると、しばらくは現代の設定が続くのでしょうか? 時代劇設定も見てみたかった・・・
新羅百済高句麗、そして昔の日本が絡んでくるドラマみたいで、当然日本人役の人もたくさん出てくるのですが・・・あの・・・皆さん発音が・・・(汗)なんというか・・・日本語字幕が欲しい(笑)
KILL BILL」を見て思わず笑ってしまった時の感覚と、よく似ています。うーん・・・やっぱり、外国語で演技すると、こうなってしまうのか・・・
ホテルビーナス」が韓国で上映されたら、こういう風に見られてしまうのだろうか?・・・