オールイン

KNTVのバッドガールズに出てた、不倫をしてる亭主役の人・・・どっかで見たことあるなと思ってたのですが・・・マイケル・チャンだったのか? バッドガールズではダメダメな男を演じていますが、こちらではプロのギャンブラー・・・うーん、ギャップが凄い(笑)
チョングもジェニーもいきなり出てこなくなって、そして何故か韓国に堂々と帰ってきてるイナ。えーと・・・今までの設定はどうなったんだろう?(汗)
チョングに変わってイナのサポート役になったのが・・・笛木優子さん演じるオチダ・リエ。彼女は一部日本語で喋ってたらしいんですけど、放送では全部吹き替えられてました。日本人の日本語を吹き替えるっていうのも珍しい・・・
ギャンプラー開眼ということで、ここからようやくイナの逆転人生が始まるんでしょうか? ・・・あと、金持ちになった途端に、イナが美しき日々のミンチョルそっくりになった気がする(笑)