うたばん

Sugar、初めてまともに見ましたが・・・なかなか面白い!
カタコト日本語がネタになってましたが・・・思ってたよりもみんな日本語上手いですね。スジンがめちゃくちゃな日本語言ったり、タカさんのことを「たかくん」と言ってたのは、少し台本臭かったですが(笑)
ヘスンのイントネーションは、なんかビビアン・スーに似てますね。言ってることもいちばん支離滅裂だったような気が(笑)
アユミは在日コリアン3世なんですね。韓国では、カタコトのハングルが逆に受けてるって聞きましたが・・・日本に来ると他のメンバーと立場が逆になるんですな。なかなか面白い状況です。
ジョンウム、個人的にいちばん気に入ったかも? 中居君のファンなんですね。中居君をフォローしようとして、悉く逆効果な発言をしてたのがツボでした(笑)
韓国では木村君が人気なんですねー。そういやBoAも彼のファンっぽいし。チョナンについては「誰だあの変な奴は?」ということで話題になってたそうで(笑)チョナンの韓国CDデビュー時のテレビ出演は一通り見たんですけど、たしかにバラエティ番組に沢山出てたし、とにかく笑いを取ってた(笑われてた?)ような気がします。
「風と花束」地味だけと個人的には好きな曲調。歌ってるときは、アユミとスジンが目立ってるんですね。特にスジンはモデル体型でカッコイイ・・・4人ボーカルでそれぞれ特徴ある歌声してるし・・・なかなか面白いグループだと思いました。今後、チェックしてみたくなりました。