MUSIC ON! TV

アヴリル・ラヴィーン「MY HAPPY ENDING」をゲット。この曲がシングルカットになったんでしょうか? アルバムの中でもお気に入りの1曲だったので何気に嬉しい。PVは、Dont't Tell Meと雰囲気が似てますね。アヴリルのピアノ弾き語りシーンが見所でしょうか?
なんというか・・・この人は、全ての既存のイメージに対して、その「両極端を兼備してる」って印象がありますね。牧歌的・都会的、アーティスティック・アイドルチック、男性的・女性的・・・大きい・小さい・・・etc
ティーン時代に彼女のような人が同世代代表として歌ってたら・・・熱狂的にハマってたかも? 同世代として彼女に共感してる世代のことがちょっと羨ましく思えるような・・・そんな印象を持ってます。