はなまるマーケット

綾瀬はるかさん登場。オープニングで質問のお題目を読もうとして、漢字が読めずに「漢字が・・・漢字が・・・」とオロオロしてました。噂には聞いてましたが・・・この人もアホの子ですか?(笑)
トークはかなりイッパイイッパイ。でも食べ物の話となると途端に目を輝かせてました。うーん・・・事務所の先輩ふかきょんにソックリだ(笑)
広島の実家は農家なんですね。自分も祖父母の家が農家だったんで、ちょっと親近感を持って見てしまいました。素は本当にノンビリしてる人みたいで・・・トークも下手すると放送事故になりそうだったんですけど(汗)、ホノボノさせられる人柄を感じました。
現在アキ役の為にダイエット中だそうで、かなり顔がホッソリしてました。まだまだ収録も沢山あるだろうし、これからどんどん痩せていってしまうのでしょうか? 「僕の生きる道」の草なぎ君の生徒役だった彼女ですが、最終的には、あのときの草なぎ君のように、ガリガリになってしまうのかな・・・