エイベックス松浦真在人専務が辞表提出

ついに表沙汰になってしまったみたい・・・
数年前から、彼はメディア上に出てこなくなり・・・その頃から、avexはおかしくなり始めました。あの悪評極まりないCCCD導入を強行し、多くのファンを失いました。自分もその一人で・・・2002年までは、avexのCDは絶対に買いたくないと思ってました。
噂の眞相」2003年11月号でavexの内部事情が暴露されてましたが、その中で松浦専務の凋落と依田会長の独裁体制確立が暴かれてました。ただ、噂の眞相は、松浦専務に代わって千葉常務が権力を握ったと書いてましたが・・・依田会長は千葉常務も切ってしまったんですな・・・何を考えてるんだあのヨーダは・・・
もし、松浦・千葉両氏が新会社を立ち上げるようなことになれば・・・分裂は必至ですね。どうせなら、主要なアーティストは全員彼らについていって、CCCD等を排除した新しいレコード会社を作ってくれればいいのに。自分は昨年からavex関連のCDをまた買うようになりましたが、この会社のことを再び好きになった訳ではないので・・・
MAX松浦氏には、大風呂敷を広げてデカイことばかり言ってた頃に戻って欲しいし、ベンチャー企業のノリでavexやってた、あの頃のような社風に戻って欲しい。各所属アーティストも、今回の件で大きな選択を迫られることになるのではないでしょうか? この両氏とかかわり無いアーティストなんて、avex内にはほとんどいないでしょうし・・・
昔はこの会社好きでしたが、今の依田体制のこの会社は大嫌いです。でも、愛着や思い入れのあるアーティストが多数所属してるので・・・出来れば、これを機会に薄汚れた会社組織は全部潰れてしまって、再出発してくれたらいいなと思います。