MUSIC ON! TV

シャイニング 愛しき貴方
カントリー娘。(略)の「シャイニング 愛しき貴方」(ASIN:B0002CXDRI)のPVをゲット。これは・・・最近のハロプロらしからぬ凝りようですね。レトロな雰囲気の絵が、今回の曲調によく合ってると思います。最初はあまりポジティヴな印象を持てなかったこのグループですが・・・つんく♂が現在好き勝手に楽曲を提供できる数少ないグループの一つになったと実感すると共に、少しずつ好きになってきました。あと、私自身・・・ミキティのソロボーカルに格別の思い入れを持っているので・・・やはりこの曲は好きにならずにはいられません。先日のハロコンでの生歌も良かったし・・・ホント久々に、彼女のボーカルを堪能できる機会を持てて嬉しいです。