KNTV「SBS人気歌謡」

BoAは「Spark」を披露。後続曲はやはりこの曲でしょうか? ダンスは、この曲初披露のときと比べて、かなり複雑化した気がします。「Midnight Parade」の振りは無くなり、全てオリジナルのダンスになりました。手足がまるで別の生き物のように動いてて、ダンスを見てるだけで目が回りそうになりました(笑)どんどん複雑化していってるなぁ・・・
最近、7(SEVEN)を見る機会がいくつかあったのですが・・・この人は「ジャスティン・ティンバーレイク」タイプですね。ボイパをちょっと入れたりとか、ソロダンスが激しかったりとか・・・イメージが似てます。そういや、日本だとジャスティンタイプの男性ボーカリストっていないんですよね。男性アイドルがジャニーズ事務所支配下にあるので、なかなかそういったアプローチも出来ないのでしょうか? ジャニーさんはソロには興味無いのかな?
あと・・・どうも最近、この番組の女性MCの方が気になります。とても美人だし、言葉遣いがちょっと可愛い感じで好きなんですよね。何ていう人なんだろう?・・・