SBS人気歌謡

ユジンのカムバックステージ。「폭풍의 언덕」?と「Windy」を披露。「Windy」は高速の歌詞回しとサビが印象的な曲。静かな立ち上がりから徐々に盛り上がっていく曲調がいいですね。ダンスはかなり激しい。ユジンのダンスをじっくり見るのは初めてですが、曲線的な動きが特徴的でした。すごく早く動いてるのに、滑らかな印象。ユジンはダンス映えのする体格をしてて・・・とにかく足長いなぁ・・・カッコイイ!
コヨーテのステージも印象的でした。右側の男性ボーカルの人って、今まで全然注目してなかったんですけど、めちゃくちゃ踊れる人だったんですね。ちょっとビックリ。
・・・あと、今日のMC hanbyulも凄く奇麗ででした(笑)そういや、最後のMCで東方神起のことを何か言ってた気がしたのですが、意味がわかりませんでした。そういえば東方神起、最近ちょっとアクシデントがあって休んでたって話も聞きましたが・・・何か起こったのかな?