QUINCY

QUINCY
MTVでPVが放送されました。Directorは井上哲央。最近の浜崎あゆみ倖田來未モーニング娘。の「浪漫〜MY DEAR BOY」のPVもこの人だそうです。DISCO調というのは、今までのBoAにありそうでなかった曲ですね。シングル曲としては、久々にキャッチーな曲調になった気がします。ダンスはあまり激しくはなさそうですが、今回は楽曲を単純に楽しめそうな雰囲気ですね。
PVのBoAはポニーテール姿で踊るシーンと、いつものロングヘアースタイルでの顔アップが中心。「My Name」のBoAを見慣れてたので、この映像を見るとやけに幼く感じてしまいます。ここまで韓国でのスタイルと同調してないっていうのも、ある意味面白いというか・・・韓国と日本で、BoAのイメージ・スタイルがいつかは一緒になって欲しいって、自分はずっと言ってきたんですけど・・・すくなくとも現在のBoAは全然違うんだから、今はその違いを楽しむのもアリかなって、この映像を見て思いました。
さて、今日はうたばん出演ですね。久々の日本カムバック。韓国でのテレビ出演はだいたいチェックしてたので、あまり久々という感触ではないのですが・・・今までとの違いに期待してオンエアチェックしてみようかと思います。