うたばん

BoAが出るたびに出てくるカンニングが、だんだん楽しみになってきました。っていうか、だんだん売れてきましたねこの人達。番組ラストで「本当は大好きですよ」とBoAに言われた竹山がデレデレしてたのが面白かったです。
トークは韓国ドラマについて。今は「パリの恋人」にハマってるそうです。最近はオールインしか韓国ドラマ見てないのですが、ちょっと見てみたくなりました。KNTVとかで放送してくれないかな?
山上兄弟は初めて見ました。もしかしたら人気出るかも? マジックは完璧だけど進行がおぼつかないのが新鮮ですね。それにしても・・・最近のうたばんって完全に新人芸人紹介番組になってる気がします(笑)
QUINCY披露。うーん・・・ダンスはPVでもそんなに激しくなかったんですけど、ちょっとおとなしすぎの気がしました。キメの部分のポーズくらい派手にやってもよかったんじゃないかな? 韓国ではあんなに踊ってたのに・・・ただ、バックダンサーの演出はカッコよかったです。あとはもうちょっと本人を含めたダンス演出が盛り上がってくれたら満足できたんですけどね。ボーカルはまぁまぁかな? ちょっと一部外れたところが気になりました。楽曲自体は気に入ってるので、パフォーマンスもどんどん派手になってくれたら嬉しいんですけど。
なっち。「ついさっき泣いた」って何だったんだろう? 気になる・・・ピロリンはショートパンツ姿で披露でした。