Sma STATION-3

北朝鮮のオリンピック出場選手は結果が悪いと処罰されるって言ってましたが・・・本当でしょうか? なんか酷い話だ・・・
Smaクリニックの「不眠症」の症状は、自分は「昔はよくあったけど今はないなぁ」って内容が多かったです。最近朝型の生活に変えようと試みていて、朝食を必ず取る様にしたり、逆に夕食を控え目にしたりしてます。そういや、以前は午前中は仕事にならないくらいだるかったりしてたんですけど、最近無くなったし・・・生活習慣を整えるのって結構大事なんだと実感。
「ツキイチゴロー」のコーナーに華氏911が入ってました。稲垣君のコメントには結構同感というか・・・投げっぱなしで結果を見せようとしないやり方について、自分もシックリ来ないものを感じました。「LOVERS」が1位になってましたが、これは自分も是非見たいと思います。本当は今日観に行こうかと思ってたのですが、ちょっと寝過ごしてしまって・・・(苦笑)