KNTV「SBS人気歌謡」

・・・MC hanbyulの衣装は今日も露出高めで非常に・・・(笑)
BoAは「Spark」を披露。さっき日本の番組でQUINCYを見たばかりなので、ちょっと変な気分。韓国でのBoAリップシンク率が高いのですが、その代わりかなり激しく踊ってます。「Spark」という曲自体、最初のお披露目の時から随分振りも変わって、かなり激しいナンバーになりましたね。My Nameも好きでしたが、こちらのBoAもかなり好みです。こちらのBoAを見た後だと、どうしても日本でのダンスが物足りなく感じてしまうのですが・・・まぁ仕方ないか。
最近K-POP番組見てる中で気になるのは・・・ベタですけどやっぱりSEVENと東方神起です。今回はSEVENのライブが若干長めで、彼のダンスをじっくり堪能出来ました。
ユジンも再び登場。「Windy」を見るのはこれで2回目ですが・・・やっぱダンスが凄く奇麗。思わず見惚れてしまいます。日本で言うと安室っぽいダンスですね。一度生で見てみたい・・・
番組の最後で、イ・スンギが賞を貰ってました。どうやら人気も出てきたみたいで・・・気に入った歌手が賞を取ってるのを見ると、やっぱり嬉しいものです。