ハローモーニング

ハワイ特集。3組に分かれてハワイならではの写真を撮る・・・という名目で、それぞれがハワイを堪能されてました。個人的に面白かったのは石川グループ。リーダーなのにいじられまくってる石川さんを見てると、昔先輩達から弄られまくってる頃の姿を思い出してしまいます。娘。の中で先輩・後輩の関係が最も強く、そして最も自然に現れるのって、2期以上離れたときのような気がします。4期の石川さんは1・2期の先輩に弄られることが非常に多かったし、6期が入った頃から完全に先輩として頼もしい存在になってきた気がします。・・・でも、やっぱり「弄られ」てる(笑)立場が完全に変わっても、根本的なところが変わってないのが、なんか見てて面白いなぁ・・・と。
ガキさんグループはリラックスしまくり。飯田さんの衣装ショッピングでは、かなりメチャクチャなコーディネートになるのかと思いきや・・・やはり飯田さんは何着ても似合いますねぇ
矢口さんグループ。相変わらず矢口さんは反応良すぎ(笑)
・・・さて、新メン追加が発表されましたが、個人的には実際ステージを見るまで何とも言えないし、それまではあんまし気にもならないっていうのが正直なところです。発表だけで散々掻き回されて、作品見て拍子抜けしたっていうのも沢山あったし、発表されたときは全然興味が湧かなかったけど、実際見てみていいなと思ったことも沢山あったし。まぁ気楽に待とうやということで。