エイベックス、CCCDの採用を弾力化。現場スタッフが採用決定

キタ!!
やはりMAX松浦は頼りになるね。ヨーダ野郎があぼーんしやがった途端に、一気にまともな会社に戻れそうな気がします。
既存のCDも、全てCD-DAで発売しなおしてくれないかな? そしたらBoAや安室は買いなおしますよ自分。特にBoAは、日本初のCCCDを出したアーティストという汚名をヨーダのせいで被ってしまっているので、これから是非汚名挽回してもらいたいものです。
いやー、本当に嬉しい。昔は大好きだったavexが数年前からおかしくなってしまって、昨年夏まではCD一枚も買わないくらい嫌いになってしまって・・・BoAや安室やm-floが好きになって、最近はまた買うようになったんですけど・・・やっぱりCCCDって他人に胸を張って薦められるような代物じゃないし・・・いや、本当に良かった。

また、「iPodに代表されるようなHDDオーディオプレーヤーのさらなる普及を予想しており、新しい音楽の楽しみに対応することも理由のひとつ」としている。

次はこれですね。是非iTunes Music Storeの日本サービス実現を!