スゴ録新製品

うーん・・・2層式対応もデジタル放送対応も無しか・・・微妙
今の状況だと、VAIO RかNECのVALUESTARがいちばん選択肢に近いわけだけど・・・高いしなぁ。デジタル放送はそれほど興味あるわけじゃないし、ハイビジョンテレビも持ってないんだけど、最近は音楽番組とかBSでハイビジョン放送してる局も多いんで、折角ならそれを元ネタに保存しておきたいって思ってます。どうしてどのメーカーも2層式のレコーダーを製品化しないのかな? 何か技術的に問題とかあるんでしょうか? でもPCじゃどこも普通に製品化してきてるし。所詮ブルーレイディスクへの繋ぎにしかならないって意見も聞くけど、DVDメディアはそう簡単になくならないと思うし、DVDで保存するにはやっぱ1層じゃ少なすぎるし・・・とりあえずもうちょっと情報集めて考えてみるつもりです。