美しい彼女 第3話

アッサリ恋人同士になって、案の定親に反対されて悲恋になる・・・ちょっとこの展開はありがちかな? 今回のボクシングは、相手が頭突きしまくり、肘打ちしまくりでかなり迫力ありました(笑)まるで今やってるはじめの一歩の宮田戦みたいだ(っていうか、今週のマガジンの一歩短すぎないか? まぁいいけど)。
最後はいきなり結婚宣言。かなり話がぶっ飛びで進むドラマなんですね。恋愛話としては、今週はありきたりだったけど、ボクシングの描写がやはり面白い。チャンピオンとのスパーリングでボロボロに負けてるシーンとかは、結構見応えありました。あと、ジムで寝泊りしている女の子役の人が結構可愛いですね。なんていう人なんだろう?