ちゅらさん3

なんか懐かしいなぁ・・・一風館住人の大騒ぎがとてつもなく心地良い。今回は、柴田さんの「似ている」シリーズまで復活。BGMが冬ソナだったのに時代を感じてしまいました(笑)
真理亜さんの意味不明の悩みとか、その悩みを聞くつもりがすっかり忘れてしまう恵里ィとか・・・相変わらずだなぁ(笑)
昔より変わった人も少々。文也君はなんだか頼もしくなったね。恵里ィを叱り飛ばすシーンもあったりして、昔より男らしくなった気がしました。あと、遙さんと恵里ィの関係も、ちょっと変わってきたというか・・・昔は恋のライバルだったんだけど、今じゃもう完全に親友になったみたいで。それにしても・・・遙さんには誰かいい人出てこないんだろうか? このドラマはとにかく沢山のカップルが生まれてるんで、一人の遙さんのことが逆に気になってしまいます。
さて、今回の大きな問題になりそうな辻内一家。やがて死を迎える母から離れようとしない娘を、どう自立させるか・・・難しそうですね。和也君のときとは、母子の立場が逆だし・・・恵里ィは早速何か考え付いたみたいですけど。