HEY!HEY!HEY!

trf
SAM御大が頑張っていらっしゃいました(笑)今回trfが出たのは、スタッフの中にa-nation見に行った人でもいたんですかね? どうせならもうちょっと選曲に拘って欲しかったですが、なかなか楽しめました。
モーニング娘。
うーん・・・この曲はそろそろ封印した方がいいのかも? 懐かしい曲というのなら、昔のコーラス全盛時代の楽曲に挑戦した方が、まだ新鮮な映像になった気がします。
安室奈美恵
不安定でしたね。どうもテレビでは不安定なことがおおい彼女です。目がウルウルしてたけど、どうしたんだろう? エンディングでは元ダンナのSAMと2ショットでした。仕事上は今もパートナーだし、普通に仲良くしてるのがいいです、この2人。
浜崎あゆみ
SEASONS。かなり歌い方変わったなぁ・・・この人もブレイクと引き換えにノドを潰してしまった人だから・・・昔の歌い方が懐かしくかんじられました。あと、やっぱりよっちゃん痩せましたね。