ちゅらさん3

勢い込んで愛子ちゃんを一風館に連れてきた恵里ィだけど、どうやら空回りに終わってしまったみたいで。「仕事の範疇を超えている」と奈々子さんに叱られてましたが・・・難しいところですよね。どうなんだろう?・・・仕事の線引きっていうのは、結構難しいもんで・・・
今回は、真理亜がなかなか切れてたというか・・・いいシーンが沢山ありました。愛子ちゃんに「ご飯には罪は無いんだから食べな」というシーンとか、悩みを抱える遙さんに「言いたくなったらいいなよ」と声をかけてあげるシーンとか。真理亜さん、遙さん、そして容子さんが3人でしみじみ語りあうシーンが、とても優しげで良かったです。まぁよく考えてみたらすごく豪華な組み合わせなんだけど、これもちゅらさんならではですねぇ
どうやら来週は沖縄に行くことになるみたいで。また那覇や小浜の風景が沢山見れそうで楽しみ。風景を見るだけで穏やかな気分になれるのも、このドラマの好きなところです。
・・・そういや恵達はどこに行ったんだろう?・・・