Do As Infinity「Do The B-side」

Do The B-side (通常盤)

Do The B-side (通常盤)

通常盤を購入。記念すべき、avexCD-DA復帰第一号です。いやはやめでたい!
「Wings」から「My wish - My life」まではリアルタイムで聞いてたので懐かしさもひとしおです。長尾大さんの曲って、DAIではちょっと寂しげな曲調が多くて、どれも自分のツボを突きまくってて・・・当時は本当に何回も聞いてました。アコースティックライブを遠征して見に行ったりしたっけ・・・あの頃はまだ3人だったんですけどね。
先日のライブは行けなかったんですけど、昔の曲をかなりやったそうで・・・原点回帰ってところでしょうか? これを機会に、また渋谷で演ってくれたら嬉しいかも。当時は西日本に住んでたので、実際に路上で彼らを見れたことは無かったんですけど。