安室奈美恵「the SPEED STAR」

GIRL TALK/the SPEED STAR(DVD付)

GIRL TALK/the SPEED STAR(DVD付)

MUSIC ON! TVでPVを見ました。前回は久々のバラードでしたが、今回はまた「ALARM」路線に戻って、最近の安室路線です。とても早い曲調で、ダンスもかなりカッコイイ。PVもかなりいいですね。先日のライブDVDで見たようなダンスシーンがかなり散りばめられてます。映像の中で男たちがどんどん吹っ飛ばされて飛んで行くのがちょっと意味不明なんですが(笑)なんか妙に迫力のある作品に仕上がってます。
そういや、安室もこの曲でCD-DA復活ですね。DVD付きも出るみたいで・・・これは心からお奨めです。