ちゅらさん3

人って笑顔になると随分印象が変わるもんなんだな・・・って、この愛子ちゃん役の子を見て感じました。そういや、WB2の石原さとみさんも、最初は全然可愛く見えなかったのに、笑うようになってから印象が随分変わったし。この子は寉岡萌希さんって言うんですね。将来奇麗な女優さんになりそうな気がします。
あと、今回の見所は何と言っても小西真奈美さんの「似ている」シリーズでしょうか。ネタ自体はちょっとスベリ気味でしたが(汗)流石つかこうへい劇団出身、オーバーアクションが似合ってますね。普段は控え目な演技が多い人なだけに、このギャップが好きです。
最後の最後にようやく恵達再登場。セカチューといい今回の役といい、最近冴えない役柄がハマってますね山田君(笑)