ミュージックステーションスペシャル

後浦なつみ
スタンバイ中に出てきたデカレンジャーを見つけた安室がいきなりハイテンションになって、隣にいた中島美嘉にしきりに話しかけ、大盛り上がりしていたのが非常に印象に残りました(笑)温人君と一緒に見てるんですかね?<デカレンジャー
正直、後浦なつみは自分的にはスベった印象が強いんですが、今回のMステのような演出だと凄く楽しくていいなと思いました。あと、思い出のラブソングにごっちんがhiroの「見つめていたい」を選んでたのがちょっと気になりました。
W(ダブルユー)
ロボキッス」。あいぼんをネジ撒いた後エネルギーが切れてふにゃふにゃになった辻ちゃんに、今度はあいばんが空気を入れてあげる・・・最初のオープニングだけでも、えらく振りに凝ってるんだなぁと感心。この振りの楽しさは、初代プッチに繋がるものを感じますね。自分は元々W(ダブルユー)には否定的だったんですけど、こういうものを見せてくれるのなら大歓迎だし、2人組になって成功だったと思います。
堂本光一
今回は、やけにあややと絡むシーンが多かったですね。堂本兄弟のときのテンション下がる下げさせない議論といい、なんか妙にこの2人のトークはリズムが良くて気に入ってます。まぁ、別にあややと話すときが特別なんじゃなくって、トーク相手を乗せるのが光一君の特技のような気もしますが(ジェネジャン秋葉特集を見たときにもそう思いましたし)
大塚愛
この人の歌唱はあまり安定してないんですけど、歌声が妙に気にかかるというか・・・妙に好きなんです。生でライブ見るまでは正直あまり興味無かった人なんですけど、a-nation以来気になって仕方ない・・・今回の曲もいいですね。「トキオ」の主題歌ということで、何故か圭ちゃんのことを思い出してしまう1曲でもあります。後、衣装も良かったです。この人って黒も似合うんだなぁ
平井堅
今回はいろんなアーティストからモテモテでした。相変わらずすっとぼけた人ですが(笑)
浜崎あゆみ
衣装が昔の「SEASONS」のときにソックリの気が。トーク中、いきなりあややから話を振られてちょっと戸惑ってたのが面白かったです。あと「ラムちゃんみたいな格好がしたい」って言ってましたが・・・昔「Duty」でやってたじゃん(笑)あれはビキニじゃなかったけど
「CAROLS」は・・・今回あまり声が出てない気がします。あんましコンディション良くないのかな?
安室奈美恵
今回は「GIRL TALK」を披露。「the SPEED STAR」とはえらく違った・・・でもこちらも今の安室らしい1曲ですね。今回のテレビ出演では、こちらの曲の方がメインになるのでしょうか? あと、ラストで何か失敗したらしく笑ってしまって、最後がきまらなかったのが如何にも安室らしいというか。笑わなきゃ誰も気付かれないようなミスだったのに(笑)