ラストクリスマス

なんだか10年前のドラマって気もしなくはないですが(笑)、意外と面白かったです。織田裕二は木村君とはまた違ったタイプの「いつも同じ人に見える」俳優さんですが、彼を見てると妙にホッとするのは何でだろう? あと、今回の後輩役は映画サクなんですね。ついこの前まで高校生役やってた森山君ですが、スーツ姿も似合ってました。
りょうがラジオDJ役やってた場所は、六本木ヒルズJ-WAVEスタジオですね。あそこは一時期仕事でよく見かけてました。ロケも頻繁にやってるんでしょうか?
あと、友人役の佐々木只三郎こと伊原さん・・・こんなことやってて京の治安は大丈夫ですか?(笑)
・・・とまぁ妙なところで豪華なのが如何にも昔の月9らしいドラマでしたが・・・まぁとにかく矢田亜希子さんが綺麗で可愛くて可愛くて、それがとてつもなく素晴らしいドラマでした(笑) 最近のこの人の役柄は、ハマれるときとハマれないときのギャップが激しいんですけど、今回はいい方に転んでくれて良かった。