ちゅらさん3

最終回。早いなぁ・・・あと3ヶ月くらい見たかった気が。
前半は母と子の結末編。すっかり元気になった愛子ちゃんが、どんなときもひたすら笑っているのが凄く良かったというか・・・めちゃくちゃいい笑顔をする人ですねこの子。まぁ予定調和な結末と言えなくもないですが、それでいいのがちゅらさんらしいところというか。
後半は恵達帰還と祥子ちゃんの出産編。たしか和也が生まれたときも恵達ってその場にいなくて、そのことを後々まで言われ続けてた気がするけど・・・まぁ今回は自業自得か(笑)こちらも予定調和なラストでしたが・・・真理亜さんの本が売れなくて、でもそれでも彼女がニンマリしてるって結末がちょっと面白かったです。