W(ダブルユー)「ロボキッス」「Wの映像の世界 Vol.1」

ロボキッス

ロボキッス

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

ロボキッス」を買いにいったらDVDも売ってたので、ついつい2つとも買ってしまいました。自分はある1曲がキッカケで急激に好きになったり、逆に急激に冷めたりすることが多いんですが、どうやらそれが今回はW(ダブルユー)に対して起こってしまったみたい。娘。時代からずっとみてきたというのに、今頃になってハマってしまったのが自分でもなんかおかしい。
DVDは「ロボキッス」抜きなんですね。「寂しい熱帯魚」はWinkの振り再現が楽しい。「サウスポー」はチャチなCGだけど、これも見てて面白い。もうちょっと2人ともピッチングとバッティングのフォームを練習した方が良かったと思うけど(笑) 「白い色は恋人の色」は、なんかとても癒される映像。ゆったり佇んでる2人っていう絵がいいですね。自分は「恋のバカンス」のPVで、2人がちょっと意識的に女性っぽい表情をしてるのがあんまし好きじゃないんですけど、ああいうんじゃなくって、無理のない表情がこの2人はいちばん似合ってると思いました。