3年B組金八先生

前回はちょっとテーマを詰め込みすぎだったような気がしましたが、今回はどうでしょうね。ドラッグが一つ大きなテーマになるのかな? 今回の3Bは騒ぎすぎって感想を多く見かけましたが、「荒れ気味のクラスならこんなもんかな」と思ってしまった自分はちょっとズレてるのかも・・・
目の前で友人の自殺を見てしまい落ち込んでいる幸作が「もっと話を聞いてあげればよかった」と言うシーンは、最近似たようなことを思うことがあったので複雑な心境で見てしまいました。
前回の鶴本直的立場になるのがヤヨ? プロフィール見たら演技初挑戦だそうで・・・大抜擢ですね。まだ一言も喋ってないのが気になりますが、表情の演技はなかなか良かったです。
Ya-Ya-yahの薮宏太と八乙女光鮎川太陽が出演。八乙女君は前回の成迫的役割でしょうか。かなりハードな役みたいで。・・・ところで薮君はYa-Ya-yahとして出演してるわけじゃないよね?(笑)