大塚愛「大好きだよ。」

大好きだよ。 (DVD付)

大好きだよ。 (DVD付)

↑いやだからCCCDじゃないってAmazon・・・(苦笑)
DVDにはオンエアされている内容の前後にちょっとドラマてぃっくな映像が加わったロングバージョンのPVが入ってました。何となく演出的に感じてはいたのですが・・・これって不幸な歌なのかな? 黒い衣装は喪服? ちょっと露骨な気もしないこともなく・・・最近恋愛と死を絡めた作品って色々あったから・・・元々作品としてはそんなに露骨な部分は無かったんで、ちょっと広告戦略の方が先走った感アリ・・・
とはいえ、非常に丁寧に作られてるなぁと感心もしました。彼氏とのイチャイチャ感と、それを見てるこちら側のこっぱずしさ感が心地良い(笑)この人(のプロジェクト)って、アーティスティックな方向性よりも、「演出」に拘るような、そんな方面に力を入れてますよね。そういう丁寧な仕事振りは好きです。