SBS人気歌謡

MC hanbyulさんがもうすぐ交代すると聞いてかなりショック。これからも何回も見れるだろうと思って、録画は全然保存していなかったのでした。あぁ・・・
さて、今回はSugarが出演してました。折角日本での活動も軌道に乗ってきたように見えた矢先の韓国カムバックだったので、個人的には凄く勿体無い気がしますが・・・
曲はダンスナンバー。かなり激しく踊ってますね。日本とは曲調も雰囲気も全然違っていて、まるで別のグループのよう。ジョンウムが凄くカッコよくなってた・・・
BoAは「My Prayer」を披露。生歌・・・だったかな? ちょっと今回は、観客の歓声が少しうるさくて、あまり気持ちよく聞くことが出来ませんでした。韓国のファンは自分から見たらそんなに礼儀は悪くないように見えてたんですが、バラード曲で騒いでるのはちょっとどうかなぁ・・・