うたばん

あのマジックの人、いつの間にか準レギュラーみたいなことになってますね。中島美嘉の手の甲に蜘蛛をつけるマジックは凄かった。本人に知られずにどうやってやるんだろう・・・
安室奈美恵が4年ぶりに出演だそうで。前回の野球の話のときは自分も見てました。特に問題と思えるようなことは無かったんだけど、何であれくらいで事務所は怒ったんだろう?・・・っていうか、当時の事務所の人って、もしかしてジョニー・タイラーか?
歌はthe SPEED STAR。やっぱり自分はこっちの方がお気に入り。歌も生歌で、ダンスもかなり激しくてイイ感じでした。そういえば、CD結構売れてるそうですね。地味にだけど彼女に再び風が吹いてきてるのかな? ちょっと嬉しい。
後浦なつみ登場。やっぱり微妙な関係ネタで責められるんですね。個人的にはあんまし面白くなかったです。もう、そういう方面のいじりも飽きたっていうか。