紅白追記と韓流について

そういや、イ・ジョンヒョンが出るんですよね。美しき日々の宣伝でしょうか<NHK
何を歌うのかな?・・・やっぱしドラマ絡み? 出演者も色々来たりするのかな?
うちの母親が韓流ブームに思いっきり乗っかってしまったので、個人的にはあまり悪くは言えない立場だったりします(汗)まぁなんというか、自分が散々芸能人にハマってきたから気持ちはわかるし、今まで全くミーハーな趣味を持たなかった母親がお熱を上げているのを見るのは、何か微笑ましくもあったりして・・・(笑) まるで機会音痴だったのに、今じゃDVDレコーダーを軽々使いこなして韓国ドラマをDVDに焼きまくってますからね(汗)韓国旅行にも行くらしくて・・・これは単純に羨ましかったり・・・
自分の世代でハマってるものに乗っからなかったりすると、後々に同世代で話す時に少し寂しい思いをしたりしますよね。自分の場合、親がファミコンを買ってくれなくて(パソコンだとごまかしてMSXを買ったのでドラクエ2だけは出来た)ドラクエ3が出来なかったのが後々にまでコンプレックスになってます。母親の世代が熱中して、そして楽しいのであればそれでいいんじゃないかな? 自分の世代でハマってることを、他の世代からとやかく言われたくないのと同じですね。