SMAP×SMAP

BoAファンはだいたい知ってると思うけど、この人はかなり重度の木村君ファンでありまして・・・木村君のドラマが始まる度に、自分のラジオの中で「今ハマってるドラマ」と言って紹介するくらいで。だから勝敗は最初から決めてたんじゃないかと邪推してみたり・・・(笑)でもたしかにこの人は好きな料理を聞かれると必ず和食を言ったりしますから、案外正直なジャッジだったのかもしれません。
中居君の質問で面白かったのが「韓国ではどんな遊びをしてるの?」って質問。あんましこういう質問する人っていなかったから、なかなか新鮮でした。中居君はいつも力の抜けた、タモリさんのMステのMCのような質問をするのがいつも上手いなぁと感心させられます。ビストロの料理中の話題作りっていうのを良く考えてるなぁと。
BoAハウルの感想は結構共感。木村君の声は全然木村君を意識させない声で、でもところどころでちょっとぶっきらぼうなセリフが出るところで「あ、やっぱり木村拓哉なんだ」と実感したりしましたし。
草なぎ君とのハングルトークもだんだん恒例になってきました。全員日本語で話してるのに、チョナンだけハングルで語ってるって絵はなかなか面白かった。
「GOOD LUCK」の話もしてましたね。BoAはいつも木村君のドラマの話をするんですが、露骨に木村君のことを言わないのが逆にミエミエというか・・・(笑)
「稲垣君がいつも怖いドラマに出てる」って話も面白かった。木村君との落差が激しい・・・
コントは、中居君が稲垣君にいろんな指示をする奴が面白かった。なんか、途中から罰ゲームのようになってましたが・・・