あやや“お泊り熱愛”発覚

あんましこの2人の関係に詳しくない人に簡単に説明すると、w-inds.橘慶太君は昔からのあややヲタで、3年前くらいから既に噂になってました。キムチ鍋ネタとかサッカーゲームネタとかへぇボタンネタとか・・・「お前ら絶対ワザとやってるだろ」くらいの勢いで、2人で同時期に同じ話をしたりもしてたし、本心ではもっとオープンに付き合いたかったのかもしれませんね。まぁよくわかりませんが。柴咲コウさんとかが思いっきりオープンに恋愛してるのとかと比べると、やっぱりアイドルって職業はあまりにも制約が多すぎて大変なんだろうなぁと、ちょっと同情してしまいます。
・・・てなわけで、早速フライデーを買ってみたのですが・・・サングラスに黒尽くめですか。うーん・・・
彼の家に行く時点で、いつかはバレるのはわかってるだろうに、なんでこんな冴えないファッションなんだろう? こういう服装って罪悪感の表れなのかな? 眞鍋さんばりのメガネ姿にジーンズ姿とかならそんなに目立たないだろうし、フライデーされたときの好感度も断然違ったと思うのですが・・・あややにしては詰めが甘いなぁ・・・
ちょっと話はずれますが、w-inds.DA PUMPはいったいいつまでジャニーズから迫害され続けるんでしょうか? (まぁPUMPは忍のアホのせいでしばらく音楽番組出れないだろうけど) いい加減なんとかしてやって欲しい。あややからタモリさんや中居君にお願いすればいいのに・・・