aiko「夢の中のまっすぐな道」

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

そのアーティストが物凄く好きってわけじゃないけど、ある1曲が無性に好きになってしまうってことはありませんか? 今回自分は、aikoの「花風」がとにかく大好きになってしまって、それで久しぶりにアルバム買いました。相変わらずどの曲も非常に似た世界観というか、気が付いたら次の曲に進んでるって感じでアルバム全体が進行していく感があるんですけど・・・でもいいですね。
最近無性にaikoを見るのが好きになってきて、テレビ番組とかも欠かさずチェックするようになっちゃいました。先日のマシューTVとか、めちゃくちゃ可愛かったし・・・いいなぁこの人。