SMAP×SMAP

ビストロゲストは上戸彩。前回の日記でこの人の性格のことを色々書いたんですが・・・でも、あれだけ束縛されるのはちょっと嫌だな(汗) 基本的に礼儀正しい人なんですけど、すぐに感嘆符的な言葉が出ちゃうんですね。「スゲェー」とか言っちゃうところが個人的にはツボでした。あと、最後に香取君にキスするときに「いただきまーす」と言ってキスしたのは凄かった(笑)あまりに天然すぎ(笑)・・・木村君が呆気にとられてたし
コントは「Gの悲劇」がちょっと面白かった。キャンペーンこと佐々木蔵之介さんが出てくるとは思わなかった。素で超いい人っぽい印象でした。
歌のゲストはaiko。草なぎ君の超自然なセクハラ(笑)が面白かったです。あと、中居君との「目を合わせる合わせない」トークが中々良かった。歌は・・・うーん、女性ゲストと共演するには、やっぱ高音ボーカルがいないと厳しいですね。っていうか、自分はずっと「三国駅」を「さんごくえき」って読んでました・・・