ASTROMANTIC DVD

ASTROMANTIC DVD【期間限定スペシャル・プライス盤】

ASTROMANTIC DVD【期間限定スペシャル・プライス盤】

クリスタル・ケイのPVは見たことなかったんで、PV付きは素直に嬉しい・・・のですが、やはりライブパートが中途半端なのがなんとも・・・あんなに楽しいライブだったんだから、是非完全ライブDVDとして出して欲しかったんですけどね。特にケミストリーがカットされてるのは痛い。権利問題とか難しかったんだろうか? あと、せっかく映像で登場していた教授も差し替えられていたような・・・うーむ。
でもしかし、やはり元のライブが凄く楽しかっただけあって、ライブ見てない人には是非お奨めの一枚です。生で見たときも思ったけど、日之内絵美さんはちっちゃい割に凄くパワフルでカッコカワイイ人でした。あと、miss you歌うときだけ自分にはメチャクチャ眩しく見えるmelody.とか・・・
STUDIO COAST以外でのライブ映像も2つ収録されていて、それはなかなか貴重な内容でした。どちらもライブでは見れなかった、クレイジーケンバンド野宮真貴と歌うCosmic Night Run。あと、AIを加えた完全版STARSTRUCKとか。この2組み合わせも是非生で見てみたかった。
やっぱりloves.形式で活動やってると、どうしてもライブをやることが難しくなっちゃうのかな。スケジュールの問題も大きいけど、このDVDを見てると権利関係も中々厳しいものがあるんかなぁと思ってしまいました。そろそろ、再び固定ボーカル体制でのm-floも見てみたい気がしますが。やっぱりもっと頻繁に生で見たいですしね。
そういや、先日のm・netでBoAとthe Love Bug歌ってましたが、もし放送事故起こらなかったらあの映像もこれに収録される予定だったんだろうか? あの歌、結局生で歌ったのは2回だけ。テレビでも一回も歌ってないし・・・勿体無い。一度でいいから、クリケイと一緒にm-floのライブイベントに出演して欲しいんですけど。