前言撤回

結局ホリエモンは無所属で広島6区に立候補だそうで。自分はこの人の立候補には否定的だったのですが・・・さっきテレビで亀井氏とこの人の対決を見て、ちょっと考えが変わってきました。堀江氏は政治素人であまり大層なことは言えないかもしれないけど、それでも素人視点で直接亀井氏と郵政民営化について意見を交わすのを見てて、これはこれで面白いと思ってしまいました。今までの政治家とは違って、何でもストレートに聞いてくる堀江氏に対して、亀井氏もちょっとやりづらそうでしたし。こういう展開になることまで睨んで彼を候補者として担ぎ上げたのなら、小泉の手法はやはり凄いのかもしれません。本当に、政局にかけては異常な強さを見せる首相だな・・・