Seasar2.3その4

追記というか・・・
そういや、AspectAutoRegisterについては、自分が以前(間違えまくりながら)作った「ルートから全登録コンポーネントを舐めるRegister」を使えば定義は一回で済むのかな?・・・と思ったのですが、そういやコンポーネントの定義を済ました後じゃないとアスペクトの定義は出来ないんでした。分割した各diconファイル上のComponentAutoRegisterをルートから舐めていって、registAllを実行するような初期化クラスを用意し、その後に自作のAspectAutoRegisterを実行すれば・・・、多分アスペクト関連の記述は各diconファイルには要らなくなるような気がします。
後は、jarファイルの中にあるクラスについてもコンポーネント定義が出来さえすれば完璧なんですが(jarで運用する予定がある為)。JarFileクラス辺りを調べたらヒントがあるのかな? ・・・