S2TopLink

仕事が忙しくて止まってましたが、現在MappingFileAutoDetector対応を検討中です。PersistenceClassAutoDetectorの方は、TopLink自体が自動Entity登録機能を持っているので優先度低くていいかなと思ってます。
ところで、b23を入れたらjavaagentによるLAZYロード機能がうまく動かなくなってしまいました。Seasarと切り離してTopLink単独で動かしてみても同じでした。とりあえず、次のバージョンが出るまで保留にしといた方がいいかな? LAZYロードをどうするかについても、StaticWeaverの利用方法がいまいちわからないままなので、これもちょっと様子見・・・