CD購入状況

なかなか時間が無くてじっくり聞けてないんですけど、最近買ったCDをネットワークウォークマンに入れてちょくちょく聞いてます。

Norah Jones「feels like home」
癒されますね。最近こういう音楽聞いてなかったので、凄く新鮮に聞いてます。
SOUL TREE
1曲目のBoAとSOUL'd OUTによる「LA・LA・LA LOVE SONG」を目当てに買ったんですけど、全体的に良い出来でした。昔「BADDEST」にハマってた頃を思い出しちゃいました。
LOVE PSYCHEDELICOIII
アルバムは全部持ってます。それ程ファンってわけでもないけど、このグループのアルバムは何故かいつも買ってしまって、なーんかハマってしまいます。1曲目の「Everybody needs somebody」は、「ホテル ビーナス」予告編で散々聞いたんですけど・・・いいですねこの曲。淡々と進むメロディが気に入ってます。