SMAP×SMAP

「ホテル ビーナス」に出演した中谷美紀さんと市村正親さんがビストロに登場。中谷さんが言ってた「24時間開いてる韓国料理店」が気になりました。自分も是非行ってみたい・・・
ビストロ対決は、木村君の「トンカツお茶漬け」が仇となって、香取・稲垣コンビの勝利。何気に・・・最近木村君負け続きのような気がしたんですけど・・・
エンディングの歌コーナーは、念願叶って(w 中居君の「トイレットペッパーマン」でした。チョナンの韓国語ラップとか、香取君のバイオハザードゾンビのようなメイクとか、結構見所満載でしたね。中居君が歌コーナーでここまでカッコよく見えるのも、かなり新鮮でした(w
チョナンは途中で側中をキめてましたが、ラストのバク転で思いっきり失敗してました。こういうところがチョナンらしいというか・・・(w