日本ゴールドディスク大賞

EXILE
DA PUMPのように、オープニングでダンスを披露したりはしないのかな? EXILEのダンスはとても好きなんだけど、テレビ出演がいつも似たような演出なのがちと気になります。EXILEキッズでもいいんだけど、何か一ひねり欲しいところです。
BoA
「Every Heart」と「JEWEL SONG」を披露。それぞれショートバージョンだった気がします。ダンスも無く、シンプルなステージングでした。ツアー開始一週間前で、なるべく負担のかからないように配慮したのかな? 歌がちょっと不安定な気がしました。声量は問題なかったんだけど、音程がBoAにしてはちょっと微妙なところがありました。
最近のテレビ出演はこれだけなんでしょうか?「the Love Bug」のプロモーションは行わないのかな? PVが最高の出来なだけに、是非歌番組で歌ってるところが見たいんですけどね・・・ライブでは見れるでしょうか?
浜崎あゆみ
大賞発表するのが依田さんっていうのはいかがなものか?(w レコード大賞と同じく、ゴールドディスク大賞もその存在意義を問われてるような気がします。あゆ自身のパフォーマンスは良かったんじゃないかな? 黄色いドレスが個人的に凄く気に入りました。