TESSEY NAKANO

BoA LOVE & HONESTY ツアーでマニピュレーターをされていた中野哲靖さんのHPを見てみたのですが・・・めちゃくちゃビックリ・・・

  • 2000年 NAMIE AMURO TOUR GENIUS 2000
  • 2003年 15th Anniversary Special Live Case of HIMURO
  • 2003年 KYOSUKE HIMURO TOUR 2003 HIGHER THAN HEAVEN
  • 2002年 SMAP '02 "Drink! Smap! Tour"
  • 2003年 BoA プレミアム・イベント at velfarre

・・・これ、全部TESSEYさんが携わっていたんですね・・・
下二つ以外は全部行ったし、自分の中で大きなインパクトを持ったライブばかりです。
なんというか・・・マジックネタばかりレポに書いててすみません(汗)・・・
それにしても・・・安室と氷室とSMAPBoAだなんて・・・まるで自分が追って来た人達そのものですな・・・ホントビックリ
調べるキッカケになったtanuさん、どうもありがとうございます!