AirH" 快適倍増プロジェクト

・・・なるダイレクトメールがDDIポケットから送られてきました。
自分は今ノートPCのモバイル接続にAirH"の128つなぎ放題コースを使ってるんですが、料金が割高なのがネックでした。でも、最低限128kはないと実運用には使えないし、常時接続環境でないと安心して使えないし・・・ということで、今までずっと割高料金で使ってきたわけですが・・・
なにやらA&B割という料金プランがあるらしく、プロバイダーでブロードバンド(光・ADSL等)を契約していれば、AirH"が割安になるというサービスらしい。・・・いつからやってたんだ・・・知らなかった・・・(汗)
早速申し込んでみました。これでちょっとは月額のネット費用が下がるかな?
モバイル接続って、今の主流はAirH"か無線LANでしょうか? 個人的には、無線LANは使う場所が限定されるっていうのがあんまし好きじゃなくて、興味が湧きません。今使ってるノートには内蔵されてるんですけど、スイッチ切れたままです。
AirH"は使い易さ、繋がり易さは文句無いんですけど、やはり今となってはスピードが物足りないですね。
やはり・・・auのWINがPCにも対応してくれるのがいちばん嬉しいんですけど、そうするとDDIポケットが大打撃受けるでしょうし・・・KDDIはなかなか選べないっていうのが実情でしょうか? でも、もうすぐNTTがFOMAで定額始めるし・・・いずれは、どこかがPC接続に使い放題サービスを適用してくるんじゃないかと思ってるんですけど。