浪漫〜MY DEAR BOY〜(ASIN:B0001OGX9C)

シングルV 「浪漫 ~MY DEAR BOY~」 [DVD]
DVDシングルを購入。
撮影場所を見て、なんだか「MEMORY 青春の光」を連想しました。映像の雰囲気がちょっと似てるかも。
審判みたいな場所は、なんだかエヴァのゼーレっぽかったです。ミキティが座ってる椅子が、ちょうどゲンドウがいたところ・・・みたいな。
なかなかカッコイイPVだったと思います。・・・が、ちとシンプルすぎるかなぁ・・・メンバー毎のアップシーンが、ほとんど同じような演出しか無かったのが残念。もうちょっとメンバー毎の個性が出た映像が見たかったっていうか・・・もう一ひねりして欲しかったなという印象でした。
Close-Up Versionにも、そろそろ飽きてきたかなぁ(汗) なんかもうちょっと違う趣向の映像が見てみたいっていうか・・・
うーん・・・最近ちょっと映像的にマンネリなのかな? 個人的には、最近の娘。に関しては「変化の兆し」を凄く感じていて、すごくテンションが上がってきているのですが(最近妙に日記に書くのが増えたのもその為)・・・着実に変わっていってる部分と、まだ変わらずに残っている部分が、今は混在している気がします。