KNTV「MUSIC CAMP」

MUSIC CAMP、2回目の登場。衣装違いで、前回と同じく生歌で「My Name」を歌ってました。
今回は歌に入る前に「Spark」の伴奏が流れて、そこでダンスパフォーマンスを披露。・・・ですが、KNTVビットレートが低くて、ブロックノイズが大量発生し(汗)、あまりよく見ることが出来ませんでした。KNTV、月額3,000円もするんだから、もうちょっと映像の質を上げて欲しい・・・ちょっと照明が当たったり、赤いセットリストだったりすると、途端にブロックノイズ出まくるし・・・
噂には聞いてましたが、韓国でのテレビ出演スケジュールって、本当に鬼のように出まくりなんですね。日本で言うと、ベストテン番組全盛時代のように、毎週数回テレビに出て、同じ歌を歌ってるイメージ。かなり大変そうです・・・
今回は、特別にBoAのVTRも流れてました。昼間のロケ、スカート姿で歌ってたんですが・・・全身小麦色に日焼けしてました。それとも塗ってるのだろうか? なかなか新鮮なビジュアルでした。
BoA以外では、MCモンの180°が気になってます。ちょっとユーモラスな雰囲気のRAPのノリが好き。歌詞は全然わからないんですけど。
そういや、この「MUSIC CAMP」の司会の女性の方なんですけど・・・「夏の香り」のチョンアに似てるような・・・