チョナンカン録画したつもりがさんまのまんまが入ってた

バレーボールで延長になってたのか・・・気付かず・・・
今回はモスクワ映画祭の話だった筈・・・先週なんだかんだ言いながら、結構見るの楽しみにしてたので、何気にショック・・・
そういえば、昨日は草なぎ君の30歳の誕生日だったんですね。おめでとうございます。
誕生日早々、タモリさんからキツいプレゼントを貰ったりしたみたいですが・・・(汗)
まぁ、「汚いところも、ずるいところも、駄目なところも、シミや皺も好きになれるような」そんな人達に沢山愛されてる人だと思うので・・・


自分個人的には、どうしても「チョナンカン」としての彼に最大限に注目している(っていうか、チョナンカンが無かったら自分は彼のことはあまり好きじゃなかったと思う)ので、彼が今後、どういう行動を起こし、どんなものを作り、どんなものを見せてくるのか・・・そこに注目してます。この番組を見ているうちに、自身の趣向までかなり影響されてしまった人間の一人として。
どちらかというと、彼よりも制作陣(タカハタ・都築)に強烈な興味があって見始めたこの番組ですが・・・いつの間にか、彼と同じものが好きになり、彼が何故ここまで熱意を持ってこの番組をやっているのか・・・いつの間にか、そんな気持ちに共感できるようになっていました。そんな「共感」の気持ちで、今後も彼の仕事を見て、楽しんでいけたらいいなと思います。